泣きむしヒーローの日記

好きなものを好き勝手に語ったり、語らなかったり。

運転免許証と夏休み

免許を取る事にして約2ヶ月くらい。
ようやく仮免までいって、この間無事に、仮免合格しました。
実は学校に通い始めて、もうすぐ仮免の前の見極めをするってところで、色々ありまして一ヶ月くらい通えなくて、ようやく通えたんですけど、一ヶ月ぶりの運転だし、緊張で普段しない失敗ばかりしちゃって…でも見極めは何故かOKで、次の日仮免っていう(笑)
でも前日にダメダメだったせいか、本番は自分でもびっくりしたんですけど、今までで一番スムーズにいきました。
逆にあんなに勉強した学科の方が焦っちゃって、模擬テストとか沢山したのに、全然違う問題が出るし、問題文が模擬より意地悪すぎて泣きそうでした(笑)

でもまー、それでもなんとか合格出来たので良かったです。点数は教えてもらってないですけど、ギリギリだったかもしれないなー(白目)

という事で次は第2段階です。
頑張ります!目指せ!9月中!取るぜ!

 

そして夏休みのお盆期間に友人と地元から近いところの【コナンプラザ】に行って来ました。

その事を記事にしてアップしようかと思ったんですけど、まだ開催中の所あるみたいなんで、もう少し待とうかと。興味のある方は待ってて下さい。

来月は蒲郡にあるラグナシアのコナンイベントに行ってきます!((((((((((っ・ω・)っ ブーン