泣きむしヒーローの日記

好きなものを好き勝手に語ったり、語らなかったり。

コナンプラザ 2017 ~パネル編~

もうだいぶ経ちますが、地元近くの【コナンプラザ】に友人と行ってきました。 近くに2箇所あったんですけど、1箇所はグッズのみ。もう1箇所は展示物有りのプレミアム版だったので、もちろんプレミアム版の方に行きました。 しかし【コナンプラザ】の存在…

運転免許証と夏休み

免許を取る事にして約2ヶ月くらい。ようやく仮免までいって、この間無事に、仮免合格しました。実は学校に通い始めて、もうすぐ仮免の前の見極めをするってところで、色々ありまして一ヶ月くらい通えなくて、ようやく通えたんですけど、一ヶ月ぶりの運転だ…

運転免許、取るってよ

今更ですが、運転免許を取ることにしまして、現在教習所に通う日々を送っています。 まだまだ通い始めなので、免許が取れるのは早くても8月後半くらいになるのかな? 9月までには取りたいですねー。 一応今月中に上手く行けば仮免なんですけど、学校で教わ…

今更の、コナンカフェ 2017

約一年以上ぶりの更新です。 サイトの更新はこまめに出来るのに、なぜブログの更新が出来ないのか・・・まあ、日常で対して面白味がないとか、ブログに綴るような事がないからとか、あってもいざ書こうとすると面白おかしく書けないから、という理由が多々あり…

名探偵コナン20th記念 コラボバッグ

これめちゃくちゃ可愛いですよね!?欲しいんだけど、時計を予約してしまったので迷ってます。前々からHanaa-fuの鞄は気になっていたんだけれど、まさかコナンくんとコラボするなんて・・・鞄にお金かけた事がないので多少躊躇してしまうんですが、やっぱりほし…

暇すぎて、春

現在諸事情で自宅に帰れてないんです。3月の中旬からなので約一ヶ月半経ちました。ある程度の暇つぶしになる物を持ってきたのですが、もうさすがに潰せるものがありません。予定ではあと10日から2週間くらいまでには帰れるのですが、本当に帰れるのか・・・…

名探偵コナン20th記念腕時計

サンデーの中に広告があって、かなり可愛い!!欲しい!!ということですぐさまサイトに飛びました(笑)全部可愛いけど、さすがに全部は買えないのでコナンくんモデルのレザータイプを予約しました。キッドとちょっとだけ迷ったけど、やっぱりここはコナンく…

はじめまして

はてなブログデビューしてみました。好きなアーティストや漫画、小説、アニメ、ドラマなど好きな事を好きな様につらつらと書きなぐるブログにしたいと思います。よろしくお願いします!