泣きむしヒーローの日記

好きなものを好き勝手に語ったり、語らなかったり。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナン20th記念 コラボバッグ

これめちゃくちゃ可愛いですよね!?欲しいんだけど、時計を予約してしまったので迷ってます。前々からHanaa-fuの鞄は気になっていたんだけれど、まさかコナンくんとコラボするなんて・・・鞄にお金かけた事がないので多少躊躇してしまうんですが、やっぱりほし…

暇すぎて、春

現在諸事情で自宅に帰れてないんです。3月の中旬からなので約一ヶ月半経ちました。ある程度の暇つぶしになる物を持ってきたのですが、もうさすがに潰せるものがありません。予定ではあと10日から2週間くらいまでには帰れるのですが、本当に帰れるのか・・・…

名探偵コナン20th記念腕時計

サンデーの中に広告があって、かなり可愛い!!欲しい!!ということですぐさまサイトに飛びました(笑)全部可愛いけど、さすがに全部は買えないのでコナンくんモデルのレザータイプを予約しました。キッドとちょっとだけ迷ったけど、やっぱりここはコナンく…

はじめまして

はてなブログデビューしてみました。好きなアーティストや漫画、小説、アニメ、ドラマなど好きな事を好きな様につらつらと書きなぐるブログにしたいと思います。よろしくお願いします!