泣きむしヒーローの日記

好きなものを好き勝手に語ったり、語らなかったり。

名探偵コナン20th記念腕時計

f:id:hero7964:20160506111654j:plain

サンデーの中に広告があって、かなり可愛い!!欲しい!!


ということですぐさまサイトに飛びました(笑)


全部可愛いけど、さすがに全部は買えないのでコナンくんモデルのレザータイプを予約しました。

キッドとちょっとだけ迷ったけど、やっぱりここはコナンくんで!


でも限定各2000個だよね?

買えるのかなー・・・予約出来たってことは大丈夫って思っていいのかな?

お金まだ払ってないから安心出来ないぞ・・・。

むむむ・・・。


20歳の頃からずっと、長く使えるお気に入りの時計を探していたんですが、これといって気に入るものがなく、あっても値段的に諦めなくてはいけなかったり・・・


なんだかんだずっと買わなかったんですが?やっと見つけられた気がします!

なので買えるといいな、本当に。